まどマギおんりー、新刊入稿したよー!

「-3度目の放課後-」 300円

本文サンプル1 サンプル2 サンプル3

一応魔法少女オールキャストな、10話マミさん本です。まみまみ。
ギャグやりたいと思ってたのにいつも通りにシリアス。かかってこいよ厨二病!

委託などはまだ様子見で。とりあえずは会場のみの頒布となります。

2011年4月24日 魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない」
【サンライズビル2階 E-01】 Rurirara*
でお待ちしております。

当日は混乱が予測されるため、スケブの受付はお休みします。
お金は、なるべくお釣りのでないようにご用意いただけると助かります(>人<;

今日でいよいよ最終回・・・!
ちょっと私生活がたてこんでて、突発コピー本とかは厳しそうですが
ペーパーとか作っていければよいなぁ(◕‿‿◕)twitterが荒ぶるヨ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18311454


高画質と、タイトルなし版をpixivにアップしました! うおお最終回良かった・・・

web clanpweb clanp